今日はどんなことが?


by oku1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

孤高の猫 ~にゃご~

a0156703_12341690.jpg


~アパート・階段の踊り場より~
[PR]
# by oku1217 | 2010-05-07 12:34

のんびりの福岡

今回は、かなりゆっくり帰省をしました。
相変わらず可愛くてたまらんうりんこ(^^)

a0156703_10522477.jpg


今回は風邪を引いてしまい、いつもより少し散歩の回数が少なくてごめんねー!
今度は朝と夕方、いっぱいいこうね♪♪

帰省した日、机を見るとこんなチラシが・・・

a0156703_10534174.jpg


「この前JAに行った時に置いてあったと」
と、お母さんが私のために取ってきてくれていた博多華丸大吉さんのチラシが(^^)
お母さんありがとー!!

笑いあり、笑いあり・・・ばかりの楽しい実家♪
またはよ帰りたかー(^^)
[PR]
# by oku1217 | 2010-04-30 10:55
mimikocatちゃんちでのお泊りでゆっくり爆笑&トークの時間を過ごし、
またまたみっさんとmimikocatちゃんが車で家まで送ってくれました。

家に到着したところでmimikocatちゃんが、私の大大大好き!な
さつまいもを使ったスイートポテトをそっとくれました。
わざわざインターネットで取り寄せてくれていて、どこまでも愛情だらけの
mimikocatちゃんの気持ちに涙が出そうになりました・・☆

受け取ると・・・めちゃくちゃ重い!!
こんなにずっしりとしたスイートポテトって一体どんなもの・・・?!
早速包装紙を開けると・・・

a0156703_1535565.jpg


何だかとっても素敵な箱が(^^)
そして、ついに開封!!!

a0156703_1543966.jpg


なんじゃー!!!この大きさは!!!
500gはあるであろうこの重量感♪♪♪

a0156703_1551336.jpg


早速お母さんといただきました☆
皮付で、さつまいもそのものの素材の味がしっかりしていて
とってもまろやかで程よい甘味☆☆
そして、下の方にはカスタードクリームが!!!
何という美味しさ!!!

甘いものが苦手なお母さんも
「こらおいしか(^0^)」と2人であっという間に1個をたいらげてしまいました。

翌日やってきた妹夫婦も1人1個ずつぺろり!
特に妹夫妻は甘いものが大好き&妹もさつまいもが大好きなので
「mimikocatちゃんて私達のこと知っとんしゃあねー(^^)嬉しかー!」
と大興奮でした♪
ご主人のふーさんも「おいしか~♪」といいながら水分も取らず完食やったよ☆

mimikocatちゃん、いつも本当にありがとう!!
urinyago家で大大大好評やったよ(^-^)
我が家を代表して感謝の気持ちを伝えます♪♪
[PR]
# by oku1217 | 2010-04-28 15:09

mimikocatちゃんちへ♪

4/17~25まで、福岡の実家に帰省しました。

帰省した17日は、早速mimikocatちゃんの家にお泊りに(^0^)!!
ご主人のみっさんとmimikocatちゃんがわざわざ私の家まで迎えに来てくれて
車中でもわくわくが止まらず、お口も動きっぱなし☆
みしこたちゃん、覚えてくれとうかなー♪とそわそわしながらついにmimikocatちゃん宅に到着。

「おじゃましまーす。」
最初に迎えてくれたのはしまちゃん(^^)
「にゃーん、にゃーん」
と、とっても可愛い声でご挨拶してくれてものすごく嬉しかったよー☆☆

ケージにはこちゃ坊が(^^)
元気いっぱいのやんちゃっこで、こんなに元気なにゃんこちゃんに出会ったのは初めてやったよ(^^)

そしてみみ子ちゃん♪
少し時間がたつとちょこちょこと寄ってきてくれました(^^)
腰パンたくさんさせてくれてありがとうねー☆

到着後すぐお風呂をいただいて、mimikocatちゃん特製のキムチ鍋&酢の物が!!
キムチ鍋は、キムチ鍋の素を使用せず作ってくれていてこれがとっても美味☆☆
酢の物もとっても美味しくて、みっさんとmimikocatちゃん以上にモリモリ食べてしまいました(^^)
mimikocatちゃん、美味しい手料理本当にありがとう!!
とっても嬉しくて美味しかったよー(感激)!

そして、録画しておいてくれた華丸大吉さん出演の番組etcをたくさん見せてもらい
楽し過ぎて騒ぎすぎてあっという間にzzzz・・・

ふと気がつくと、私の足元にみみ子ちゃんが添い寝してくれていました(*^0^*)
ずーっと一緒に寝ててくれて、ものすごく幸せやったよ(^^)ありがとう☆

あんまりに楽しくて嬉しい時間過ぎて、みしこたちゃんの写真を撮る暇もなく
あ!と思い、たった1枚だけ撮ったこちゃ坊とちゅーた君(^^)

a0156703_1356268.jpg


遊びつかれて休憩中のようです♪
とっても穏やかなしまちゃんがこちゃ坊に「しゃー」する姿もまたえらい可愛くて
みみ子ちゃんにおびえるこちゃ坊も可愛くて(^^)
のんびりしたみみ子ちゃんがまた可愛くて・・・みしこたちゃんありがとう!!

みっさん、mimikocatちゃん、いつも本当にたくさんのおもてなしと
とっても楽しい時間をありがとう(^^)
mimikocatちゃんちにいくと、我が家かのように寛いで過ごさせてもらえて
嫌なこともあっという間に忘れてしまって、本当にありがとう!!

今回、まさかの体調不良で、家に来てもらえずごめんね!
次回は100%でおるけん!

文字にすると(もっとたくさん伝えたいことがあるのに・・)ともどかしくなってしまいますね(^^;
本当に本当に最高に楽しいmimikocat家の皆さんとの時間でした♪♪
[PR]
# by oku1217 | 2010-04-27 14:06

寝たまま座る

a0156703_1512996.jpg


さすがにゃご先生!
座ったまま寝ている(*^^*)

にゃごに出会って約4年位になるなあ・・・☆☆
赤ちゃんの頃はどんなやったっちゃろ♪

サビ猫って街中でもなかなか見ないし、
ましてやサビの赤ちゃんとなると1度も見たことがないから
もし見かけたら、にゃごもこうやったとかいな~・・・と
何だか泣いてしまいそうです(^^)

にゃごちゃんいつもありがとう!
にゃごとおると笑顔ばっかりになるよ(^-^)
[PR]
# by oku1217 | 2010-04-15 15:19