今日はどんなことが?


by oku1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

宇宙猫現る!

ある日の夜、彼氏のバイク(壊れて廃車状態)のシートの上に・・・

a0156703_136563.jpg


目を光らせている何者かが・・・


正体は・・・

a0156703_13154450.jpg


洗濯物の影で可愛いお顔が見えづらくて残念ですが、
よくご飯を食べに来るぶち猫の「おぶち」でした(^-^)

体はとっても大きいので、他の家でもいっぱいご飯食べさせてもらってるのかな♪
おとなしい猫ちゃんです♪
[PR]
by oku1217 | 2010-01-25 13:17

熟女芸人が面白いねー

昨夜、ベッドに入ってTVを見ていたところ・・・

a0156703_14223381.jpg


なんとも珍しいことに、にゃごが足の上に!
一緒に「ア○トーーク」を見ました(*^^*)

にゃごが乗っている部分がぽかぽかしてとっても幸せな気分♪

「大吉さんは出らんかったねー(BYにゃご)」
[PR]
by oku1217 | 2010-01-22 14:23

にゃごちゃんを探せ!

日なたがポカポカしてとっても暖かかった先週の土曜日。
草の上で日なたぼっこ中のにゃご。

a0156703_1350160.jpg


草にまぎれるにゃご。
真ん中あたりをズームアップ・・・・

a0156703_13504144.jpg


「もー、寝とうっちゃけんねー」

猫って携帯のカメラを向けるとすぐ気付きませんか?
電磁波を感じているのだろうか・・・
にゃごちゃん、邪魔してごめんねー(^-^)
[PR]
by oku1217 | 2010-01-18 13:52

にゃごと私と静電気

この季節、にゃごと触れ合うと「バチッ!」と静電気が起きることがよくあります。
そんな時にゃごは・・・こちらを振り向くことも無く、ピクッと体を震わせたのち、
再びのんびりモードに戻ります。

どんなことをしても全然怒らず「何ー?」と黙ってこっちを見るだけ(笑)
さすが!大人なにゃごちゃんは、彼の会社の先輩に
「猫相悪いねー!(笑)」
とよく言われますが、この写真を見れば納得◎


a0156703_12554221.jpg



「何ー?ストーブの前からどかんけんねー」
[PR]
by oku1217 | 2010-01-15 12:59

散歩行きたいなー

家の出入り口を眺めるうり坊。

a0156703_12462185.jpg


「散歩行きたかー。川のとこ行こーよー。」

昨年は元気いっぱいのうりんこが体調を崩し、
みんなで心配しっぱなしやったけど
またすっかり鹿のようにマーチを踏む元気なうりんこに戻って
元気でいてくれることが一番嬉しいなあ!と感じる日々なのでした。
[PR]
by oku1217 | 2010-01-13 12:49

にゃごのほう

「うりにゃご」のにゃご の方です。

a0156703_14503948.jpg


昨年、甲状腺の手術をしたので、
傷口を掻かないようにきりりとした服を着せていた頃の様子です。

今は服も脱いで元気いっぱい♪
[PR]
by oku1217 | 2010-01-08 14:52

志賀島にて

1/2、妹と志賀島へドライブに行きました。
志賀島といえば「金印ドック」!!

金印ドックのお店の駐車場に車を止め、金印ドックが出来上がるのを待っていると・・・

a0156703_11123237.jpg


こんなに可愛い白いわんこが!!
右目のまわりに小さい黒い輪っかがあって、おとなしくてとっても可愛い!!
近づくと尻尾を振って私達の足元をクンクンかいでいました。
(どこのわんこのにおいー?)と思ったのかな?

その数分後、ヤンキー男性2名が車から降りてきた途端
「ガウガウ!」と吠えておりました。
犬もようわかっとうね。

もちろん、金印ドックは絶品でした!
[PR]
by oku1217 | 2010-01-04 11:18

ひとなつっこい

a0156703_05886.jpg

妹夫妻の家族、わんこのリム(♂)。

リムはとっってもひとなつっこくて、すぐに膝にヒョコっと乗ってきておとなしくて元気でとってもとっても可愛いわんこです。
そして、珍しいことに白菜やらキャベツやら・・生野菜を食べるのです!

白菜を刻むお母さんから一かけいただこうと狙う図。
[PR]
by oku1217 | 2010-01-03 00:05

2010年☆☆

a0156703_211586.jpg

明けましておめでとうございます!

年が明けたと同時に、お母さんとうり(犬)とで、近所の神社に恒例の初詣へ。

みんな健康第一で楽しい一年になりますように♪
[PR]
by oku1217 | 2010-01-01 02:01